« ハンバーグ七変化 | メイン | 七変化ならず »

2011/06/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

歯茎は大丈夫でした。 ちょっとプツってしてるところが何箇所かあっただけみたい。 でも、大学生時代にやった詰め物が縮小してきているから、詰め替える必要があるみたい。 なので、1ヵ月後ぐらいにやろうと思ってる。 以上、どうでもいいとは思うけど、お知らせまで。

Keisuke

龍坊、それは良くないね。 終日ノートを使うのであれば、モニタ、キーボード、マウスを外付けして、デスクトップみたいに使った方が体にいいよ。 是非、考慮してみてね。

ryuichiro

エルゴノミクスは大事かも。

僕はIBMのnote PC(X60)なのですが、熱をもって大変です。

終日使っていると、手のひらが低温やけどしたような感じになってくる。


>>日本とのテレビ会議

テレビ会議システムは便利だよね。

ウチの会社もオフィスが2つに分かれているので、常時、双方を撮しています。

HDなので臨場感があって雰囲気を共有できます。

この記事へのコメントは終了しました。