« 龍坊にお願い | メイン | お気に入りのカフェ »

2011/06/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

 ウワァ!本当だ!凄いね。
今 (手羽先)って検索したらちゃんとでてきたよ(@_@)
圭君のキリリ!としたかっこいい写真を見たいから~
ドラゴンボートの試合って今から検索するね!

Keisuke

そういわれて、いちおう検索してみました。 確かに、「チャンポン」について語ってるのは僕だけだった。 で、龍坊につっこみをいれられているコメントがいくつかヒットしました。

ryuichiro

>>あの時誰かがチャンポンについて何か言ってたなー

チャンポンについて語るのは君だけだから検索の必要はないよ(笑)

Keisuke

検索バーも面白いでしょ? キーワードから記事やコメントの検索できるんだよ。例えば、あの時誰かがチャンポンについて何か言ってたなー、と思ったら、そのキーワードで検索できるんだからさ。

ryuichiro

オーストラリアのニック・ブーイッチ(Nick Vujicic)って人、圭介は知ってるかな?
http://labaq.com/archives/51455244.html


とってもポジティブで説得力に溢れている!

僕らも'こうあるべき'だね。

Akko


 素早いチェックは龍坊に負けるけど… (p_-)
【ファンクラブ】代表の気持ちでいるから。。。(^o^)丿

“更新”気にしなくていいよ。
例え“圭介ブログ更新停滞中…”でも
【僕のブログ‼…】の龍坊コメントが何か話題を掲載してくれてるから。。。 楽しいよ\(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。