« ロングウィークエンド | メイン | 検索オプションなど »

2011/06/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

私は。。パソコンの置いてる場所がキッチンのガス台(I.Hだけど)の直ぐ傍(一段上がって、家事室というか小さな部屋)。。
一日の大部分をキッチンで過ごしているので、煮物をしてる時なんか 直ぐ開いてみたくなります。でも コメントは気持ちに余裕がないとできないし、そのままになってしまって(+_+)
料理中は 見ない!と、決心したこともあるんだけれど(笑)

とにかく いつも楽しみにしています(^_^)
読者の皆様の楽しいそして知的なコメントも もちろん!

Akko


『仕事柄いつも見てるから…』(p_-) そうだよね‼ 

 私は。。。 生活にPCが必要という訳ではないので、時間に余裕がないと開かないよ。

〔ブログ更新の有無〕に関わらず、ゆっくりコメントも拝見したいしね。。。 \(^o^)/

【今日も纏めてコメント投稿中です・・・】(^_^)/~
 

Akko


クククククッ \(`0´)/… 可笑し過ぎる‼

【日本の叔父】と【Australiaの甥】とで、他の読者がズッコケそうな Q. & A. 

 激しい雨の日曜日。。。 (>_<)
ともすれば暗くなりがちの薄暗い梅雨のいち日。
 
 思わず吹き出し‘’クククククッ‘’(^^♪ 
 

Keisuke

了解。どうもありがとう、龍坊(^-^)

Ryuichiro from ipad

その答は、「いつも見ているから」だよ。

このブログは、僕のブログでもあるからね。

ほかの読者のみなさんもいつも見ているはずだよ。書き込まないだけだよね。

やっぱり、ブログは更新が大事だね。だから、圭介も日々の変化をたくさん書いてね。

この記事へのコメントは終了しました。