« 来る、マレーシア旅行 | メイン | 僕のフライト予定 »

2011/07/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ryuichiro

確かに飛行機での時間は退屈するよね。

最近、とんと海外に行っていないけど、5時間越えるとちょっと辛そうだね。

映画も見飽きるし。やっぱり、読書が一番かなぁ。

まあ、ビジネスクラスなのでタダのサービスもたくさんあるだろうから、飲み食いして読書してれば意外と時間は消費できるかもしれない。

あとはひたすら寝る!

Akko


 【機内食…】。。。(^_-)

飛行機は怖いくせに初めての【機内食…】美味しそう‼
私。。。きっと凄く喜ぶと思うよ。
完食しそう… (^^ゞ

でも飛行機内で【御手洗】入った事がないから心配。
ウンチできるかしらね。。。(・・?
昔、毅オジチャンが言いました。
『アッコ、飛行機でウンチする時は気を付けろ。下が開ぃとっけん雲の見ゆっぞ。』って。\(◎o◎)/!

それが頭にあるから。。。 (>_<) 
作り話と解ってるのに使用するのに勇気いりそう。
7時間半‼ 今から気になってる私です。

まだ荷造りもしてないのに、未知の気になる事ばかりで。。。小心者です(ーー゛)

ryuichiro

長崎→羽田→成田、の行程が疲れそうね~

国内移動は大変だよね。福岡から直行なんてのがないのかね?

Akko


 3日、昼過ぎの便で長崎→羽田 
きっとこの時点でさえも緊張するだろなぁ(^_^;) 

バスで成田へ。。。{ホテル日航}一泊します(-。-)

ホテルの部屋のキーの差し込みにも右往左往しそうな我が身が想像できます(p_-).。o○

《二度目の新婚旅行…》と言われても。。。(-"-)
《新婚旅行…》行かなかったもん。。。(^^ゞ

Syoheiパパが安心して旅行できる様。。。
長崎の日常の延長が素敵なマレーシア旅行となる様、結構‼… 気合入ってる私です。。。 

。。。とは言うものの、あと一週間だよ(^_^)/~
そろそろスーツケースに入れる物、出したり入れたりしないとね。。。あぁ、それだけで疲れそう(-"-)

 

Ryuichiro from ipad

長崎からの行程はどんな感じなの? やっぱり成田から行くのでしょうか?

Akko


【ビジネストリップ】見て思い出した。(p_-)

《直子文庫…》の 《村上春樹 1Q84 1・2 》…
相変わらずnaokoさんは超スピード読書家です。
次から次に! 会う度に‼ 新書が持ち込まれ。。。
超スロー読みの私としては積読ばかりです(>_ アリガト

Akko


ryuichiroh叔父の御言葉に時々突かれるkeisuke甥は、どんな言葉を返すかな… (・・?-.。o○

【教育費に見合う努力をしてくれた事で今が在る】。。。と、納得してる両親です。

ブログ仲間の子供達は、何不自由なく其々の思い通りに学生生活満喫してる様子で、今後が楽しみです。


ryuichiro

マレーシア航空のビジネスクラスと比べると大幅に質が落ちますが、僕のビジネストリップのアルバムを紹介します。
https://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=116519410246194884347&target=ALBUM&id=5632170669338000417&authkey=Gv1sRgCKDlyNCs7_C5OA&feat=email

7/21(木)~22(金)で島根県松江市に出張視察に行きました。

行かねばならぬ!と言うわけではなかったのだけれど、'おつき合い'と'骨休め'と言う理由で行く決心をしました。'骨休め'というのは、6/29に株主総会を終えて、会社のイベントがひと区切りついたから。

島根はもちろん山陰地方に行くのは初めて。松江付近はNHKの'だんだん'や'ゲゲゲの女房'の舞台ですね。

良い所みたいだったけど(出歩いていない)、佐賀市のような小さな町です。宍道湖がドーンとあるのでそこら辺は佐賀より立派かな。

なんとなく行ってなんとなく帰ってきたのだけれど、'旅は一瞬一瞬を満喫すべし'と反省しています。

片道5.5時間かけていったのに何にも思い出がない! 寂しいものです。旅の心構えをちょっと考え直すことにします。

ということなので、省平さん、秋子さん、マレーシアを満喫してきてください。

圭介くん、両親が旅を満喫するためには君の下働きが必要です。留学費用の1/10でも返済する意気込みでしっかりとつくしてください(笑)

Bon Voyage!

この記事へのコメントは終了しました。