« 近況報告 | メイン | 前田屋 »

2011/07/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


 久し振りにブログ更新してたのを知らず。。。
今、開いてみたらコメントが沢山あって楽しかった。

私も《マー君特集…》には驚きだった(^。^)y-.。o○
新しい細胞が日々更新してる様で、イイよね‼
見てる私達もガンバルゾって気になるもんね\(^o^)/


ryuichiro

圭介達も早く子供を持って親の苦労を共有してください。

ホントに大変なんだから。お金もあっという間に無くなるしね(笑)

ナオコ

マー君の可愛い(^_-)-☆アルバムありがとう!
マー君の成長の早さにただただ驚いています。私の周りで(自分自身の子育てを振り返ってみても)こんなに生き生きとした表情の赤ちゃん見たことないよ。生後8週間でしょう!?
日本では、まだ首が座ってないからって首をしっかりガードして(取り扱い注意)のマーク入りの状態ですよね。首を支えないで膝に座らせたりもしないし。。
 有香ちゃんおねぇちゃんとパパの伸び伸び明るい子育ての賜物ですね!
それにしても 有香叔母様の嬉しそうな表情。。マー君に負けないくらい生き生きしてますね(^^)/~~~

ryuichiro

赤ちゃんの時はみんなカワイイのに、成長したらなぜ憎たらしくなるのだろうか...(笑)

この記事へのコメントは終了しました。