« マレーシア5日目(上巻) | メイン | マレーシア5日目(中巻) »

2011/08/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Ryuichiro from ipad

ところで、無事に帰って来たの?

Akko


乞う御期待‼ (^_^)/~
。。。と言ってるうちにもう帰る日になってしまった。

あれから何処へ行ったかなぁ。。。(・・?
bluemosque pinkmosque whitemosque goldmosque governmentmosque いろんな色のmosqueがあっちこっちにあるのです。 
ゴツイ建物の上に《丸っこぃ茄子》がドンッ♪ と乗ってんの(p_-) 色の意味は何もないそうな…
その周りの緑が綺麗、花が綺麗、樹木の一本一本が違うdesign cutting してある(p_-)
縦横無尽に目まぐるしく交差し合うhighwayの両脇は長い長い距離にも関わらず、そこいら辺全部が公園みたいに整備されてる。 …美しいヽ(^。^)ノ

毎日の散歩に毎日違う公園へ、しかも20分足らずで行ける此処《Mont Kiala》は高級住宅街と言われるだけあって全てに於いて便利な場所でした。

さて、これからMalaysia最後の《夜歩き》行ってきます。 毎日一万歩は軽く歩いたこの旅行。 自分の脚力に口アングリです。 よくやったアッコ\(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。