« マレーシア3日目(その2) | メイン | 散歩日和 »

2011/08/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


 私も見れなかったぞ~ 

さて!… Hamburg day の写真も楽しく見たし。。。

今日の私は。。。(p_-)
滞在二週間経過し…やっと今日一人でお出掛けです。
圭介が飛び立ってから今日まで、愛都子さんが午後の〔sightseeing schedule〕を入れてくれ bluemosque 見たり、Hindu 超巨大祠見たり 山歩き散策したり 市場みたいな所行ったり。。。その間、水曜日はイギリス人との会話あったよ(p_-)
。。。で、今日の私はMEGAmall です。
この数時間、Malaysia 在住日本人になりきりです。

MEGAmallはどこでも同じです。
巨大さが違うだけで造りも人の行き交いも同じです。
午前中の散歩を終え、syoheiパパのおやつを用意してのお出掛けも長崎と同じです。

【MEGAmall】は、さて置き。。。

ちょっとこちょばいか話をひとつ… (p_-)
運転手とのcommunicationも、愛嬌でガンバッテマス。
世界の常識なのでしょうけど… (・・?
運転手が奥さんへの呼掛けの時【madam…】って言うのよね… 突然運転席から【maッdaァ~m】って聞こえてきて。。。《アリャッ? 私の事かいな…》ゾクッ‼

何だかこちょばいか訳です。。。平民には無用の言葉です。ナンテコトない顔で《yes イャッ》と返事はするものの。。。私には似合わ~ん~゜・_・゜~

今日の私は3時間ぶっ通し歩きっぱなし。
Malaysia で散歩するのはパパの筈なのに如何せん‼
毎夜70分程の敷地内散歩は続いてるし、Hinduの300段程の急な階段も軽快に上れたし、山歩き80分も息切れせず回れたし。。。結構歩けるじゃんって自信持ったよ。 condominiumの部屋散策が役立ってるのかもしれません。リビングに居て、御手洗行くのさえ20歩位歩かんばし、洗濯し終わった音が聞こえれば10歩位歩かんばし、玄関に誰か来たら20歩位走って行かんばし。。。 
日々、鍛えられてるパパと私の足です\(^o^)/

纏まらない今日の私になりました。
読者の皆様。。。明日は日本料理予約してあります。
写真は撮りませんが次回の投稿も乞う御期待(^_^)/~

ryuichiro

ハンバーグの写真多し(笑)

Keisuke

修正しました。 これで見れるはず。

ryuichiro

アルバム見えないぞ~

この記事へのコメントは終了しました。