« 明後日(13日)メルボルンに帰ります | メイン | マレーシア3日目(その2) »

2011/08/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ryuichiro

>>因みにサドンリー スペル正しい?

正しい。


Akko


 龍坊… 恵美母に素敵な映像として見せてくれて本当にアリガト\(^o^)/

naokoさん… 早く会って話したいです(^_^)/~

《口をあんぐり…》の読者の方々。。。(^o^)
私は頭ン中あんぐり状態です。
毎日の運転手を呼び出す電話に始まり…車の中でもやはり何か話さないと…の性格上、眼は外をキョロキョロしてますが脳は次の言葉を探してます(p_-)

【アッコ、あれだけラジオ基礎英語・属基礎英語聞いてるにしては出て来ないなぁ…】というMy husband.
昨日なんか! イギリス人との会話中{個性的}の単語が出なかった私。 傍の長椅子に寝てるのか…と思ってたmyhusband がSuddenly『personal』(^^ゞ なぁんて言っちゃって‼ \(◎o◎)/! 
イギリス人からは【perfect】(^^ゞ の笑顔‼
参っちゃぅよね、私としては。。。

 ※ 因みにサドンリー スペル正しい?

ナオコ

無事にメルボルン到着 お疲れ様!北半球から南半球 夏から冬。。まさに世界を股に架けて!ですね。
ご両親は 幸せな時間を過ごされている様子。。。本当に良かったですね\(~o~)/
 アルバム ありがとうございます。載せていただいてから二日間程 クリックしてもアクセスできなかったから、龍一郎さんに尋ねてみようかなあ~と思っていました。、が 無事に
まさに‘口をあんぐりと開けて’目を点にして 見入っています。
よく映像で観るあの美しい街の中に 先生とあっこさんが笑って手を振っているのを、未だに少し信じられない気持ちでみています。
 

Keisuke

メルボルンに帰ってきて3日目。 昨日は雨だったんだけど、今日は晴れ。 おかげで、花粉が舞っているようで、さっそく花粉症になってしまった僕。 やっぱりメルボルンじゃなく、マレーシアみたいな常夏な国に暮らしたほうがいいのかな、なんて考えてます。

Keisuke

わざわざプロジェクターを使って見せてくれて、どうもありがとう。 まだアップロードしていないものもあるから、待っててね。

ryuichiro

>>ウェブアルバムに関するコメントを見ないけど

あまりにも楽しそうなので、'口をあんぐりと開けて見ている'状態です。声も出ない、という感じ(笑)

ちなみに、母親にもプロジェクターを使って見せました。

Keisuke

ウェブアルバムに関するコメントを見ないけど、もしPicasaウェブアルバムにアクセスできないようであれば連絡してね。

Akko


〔海辺のカフカ〕。。。
〔直子文庫…】の中の好きな本です。
なんとなく漂う雰囲気が、圭介似ですか(p_-)

今日も思わぬ出会いがあり、映画のセットの様な家に御邪魔しました。
私にはそんな人と出会う力‼ があるのか(・・?

この部屋が素敵! と思ってたらその上に〔Penthouse!〕があり、そこが最高かと思ってたら
今日は本にも載ってるまるで映画のセットの様な家に御邪魔してきました。 家の中の壁面一面に水が流れ、tapestryになってたよ。 帰りには【Akiko,
for you. Have a nice trip】(^_^)/~ とbagの御土産まで貰った。。。フフフ、 居るのです‼ 凄い人が‼

Ryuichiro from ipad

聡子さんが「圭介くんってカフカくんみたいね」って言っていました。まあ、海辺のカフカを読んでいない人には分からないだろうけど。

佐賀はひどい雨がふりだしました。世界は広いね。

省平さんたちが素晴らしい時間を過ごせますように。

この記事へのコメントは終了しました。