« 一眼レフの写真サンプル | メイン | マレーシア1日目のアルバム »

2011/08/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

元気で無事到着\(~o~)/おめでとう!
先生 本当に良い表情ですねぇ~ 凄~く 若々しい(^^)/~~~
楽しい 旅になりそうですね!!

Ryuichiro from ipad

聡子さんと話していたんだけど、ノンタンがいたら省平さんはマレーシアに行ったんだろうかと。

たぶん、行かなかったんじゃないだろか。

そういう意味では、ノンタンは死して親孝行を演出した事になる。

と言うことで、ノンタンには感謝してください。

ryuichiro

福岡県との県境のログハウスで朝のコーヒーでも、ということで佐賀市の北の端までドライブしました。

詳しくはウェブアルバムで!

https://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=116519410246194884347&target=ALBUM&id=5637710578167204721&authkey=Gv1sRgCM_3ktfv5u3QBA&feat=email

ryuichiro

省平さん、良い表情しているね~

やっぱり、外(そと)が合っているんだよ。体質的に。

楽しいバカンスをお祈りしています。ブログも期待しています。

この記事へのコメントは終了しました。