« マレーシア5日目(中巻) | メイン | 一眼レフってさ »

2011/08/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


 日本脱出して解った事があります、

 誰もが口にする《日本再発見》です。

 島国日本! 
 隣国と接しない日本が如何に美しく平和であるのか‼
 実感しました。 

♪《倭の誇り 侘び 寂 謙遜 耐え忍ぶ 
   cultureshock 我の誇り 増す 》

           …御粗末…    

Akko


 皆様のコメントを読み。。。(p_-)

 恥ずかしぃ様な… ゴモットモな様な… (@_@;)

  だから‼ 

 一度見たらもう見らんごとしとっです。 (-"-)

帰国後一週間。。。(^_^)/~
以前の生活に戻り、のんびり過ごしてます。

ryuichiro

>>恵美ママにそっくりですね

え~、そうかな~。身内だから良く分からないなぁ。

ちなみに、僕は年を取って父親に似てきたなぁ、と自分で思っています。

かたや、圭介見てると、僕の父親の若いときに似ていると思います。昭和型の古い顔つきです(笑)

これって何だろ?

ナオコ

圭君の写真は いつも素敵だねぇ~(@_@) 鳥や動物は手を伸ばせば触れられそう。。腕がいいのかカメラが良いのか...勿論!両方だね!
 ところで、マレーシアのアルバムを見せていただいて凄く驚いたことが一つ。写真のakkoさん。。。恵美ママにそっくりですね!歩いている姿とか仕草とか。龍一郎さん、そう思いませんか。
 遅ればせながら。 先生 あっこさん お帰りなさい!

Ryuichiro from ipad

アーティスティックだね〜。良い写真だ。

この記事へのコメントは終了しました。