« 散歩 | メイン | デジタル一眼レフ買いました »

2011/08/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

akko


(^ー^)ノ…! いろいろ頑張って見ます。 キンチョウ~(;゜0゜)

長崎の両親元気に出発です( ^_^)/~~~

行って来ま~す。 v(^_^v)♪

Keisuke

ホテルでインターネットなんて、僕の両親できるかなぁ。 僕はマレーシアに行ったらもう少し時間ができるから、ゆっくりとブログに取り組もうかと思ってるよ。

Ryuichiro from ipad

台風は大丈夫でしょうか?

秋子さん、日航ホテルでもネットつながるからブログ書き込んでください。

この記事へのコメントは終了しました。