« メルボルンシティの夜景 | メイン | 離職率 »

2011/09/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Ryuichiro from ipad

了解。想像します。

Keisuke

5日目の夜は、有香ちゃんのご両親がパパの80歳の誕生日を豪華なホテルの中華料理屋さんで祝ってくれました。 写真を撮ったんだけど、レストランが暗くて、良い写真が撮れなかったので、下巻はみんなの想像の中で閲覧してください ;)

ryuichiro

圭介、そういえばさぁ~。マレーシア5日目(下巻)がアップロードされていないんじゃない?

ブログの履歴みてたら気づいたんだけど。

Akko


 初心を思い出す… ヽ(^。^)ノ

《…そぅですねぇ》 。。。
何であれ【初心】 は、新鮮 \(*^_^*)/
 

【初心…】とは脈絡ないけど(^_^;)
幾つになっても、スポンジみたいに柔軟で、シャボン玉みたいに透明な人ってイイなぁ (^。^)y-.。o○

Ryuichiro from ipad

頑張っているね。

僕も負けないように頑張ります。おかげで、初心を思い出しました!

この記事へのコメントは終了しました。