« 一眼レフってさ | メイン | バスルーム解決 »

2011/09/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


 naokoさん。。。 私に振らないで 

【十五夜・十六夜・立待月・臥待月…】★☽\(^o^)/

段々腕を上げてきた keisuke の写真。
でも…、夜空の写真は難しいんじゃないかなぁ。。。


naokoさんがコメント登場しなかった理由は、
夏休みで帰省中の拓郎若とそれに合わせて帰省してた千晶姫との久し振りの時間を大切に過ごしているからです。
受講している拓郎若の免許も、いよいよ最終段階でしょう。(^^ゞ

naokoさん。。。
夏休み終了の今月末まであと半月。
彼等が大人になるまでの大切な家庭での時間(^^)/
楽しく、そして美味しい手料理で【naokoママ】頑張らなくちゃ\(^o^)/

ナオコ

砂浜の写真も素敵だねぇ~
砂の色合いが夕日に染まって 綺麗な水色。。。一人でポツンと海を見ているのは。。。貝殻?小石? 
 日本は今、お月様が美しいよ。心を洗われるって、この事か!と思います。
 オーストラリアのお月様はどうですか。お月様の写真も見てみたいなぁ~   ねっ!Akkoさん。

ryuichiro

こっちがモデル代をもらえるかと思っていた(笑)

Keisuke

写真のオーダー了解。一枚10万円でどうだろう?(笑)

Keisuke

そうだね。最近みんな静かだね。静かなレストランの店内みたい:)
今夜は友達と夕食です。今レストランで友達を待ってるところ。

ryuichiro

皆さん、なかなか発言しないね....

どうしたの?

Ryuichiro from ipad

聡子さんからのオーダーですが、「小屋の間から見える海」の写真をプリントして飾りたい、とのこと。

帰国したときにでもデータください。

この記事へのコメントは終了しました。