« 悩める独身女性友達との夕食 | メイン | 旅程1箇所変更 »

2011/10/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Ryuichiro from ipad

大丈夫だよ。到着時間に行くよ。

ところで、その日は佐賀泊なの、それともご実家なの?

もうひとつ。旅行バックの大きさ(容積)はどれくらいだったっけ?

Keisuke

龍坊、迎えにきてくれるのはとてもうれしいけど、時間が早くなったので、空港でしばらく待った方がいいよね? 時間が早くなったのは、ソウルでのホテルの関係で、乗り継ぎのお客さんは次に乗れるフライトに乗らないといけない、という決まりがあるのだとか。 それで朝の便になりました。

ryuichiro

>>福岡着 12月25日(日)14:30

迎えに来てあげようか? 本当はロードスターで行きたいけど、荷物(バック)がトランクに入らないんだよね。

>>12月25日に福岡に着くと、もう「京すし」は年末年始休暇

圭介と行くときは例年28日前後だから、25日は空いてます。ご期待下さい。

佐賀泊の詳しいスケジュールも教えてください。


そうそう、やるべき仕事がやっと見つかったね。おめでとう!

カメラマンになる運命だったんだな、君は。随分遠回りしたみたいだけど。


Akko


 了解しました。 
 
『歯学部予約はしなくてイイよ…』っか。。。(`^´)


長崎への帰省の理由が『リンガーちゃんぽん食べに帰ってくるんだよ…』。。。本当にそうだね(・・?

快晴の空に薄くぽっかり浮かぶ白い月見てたら…
なんとなく私の心にも秋の風が吹いた。(-_-)/~~~  

この記事へのコメントは終了しました。