« 夏時間 | メイン | 年末の帰国チケット »

2011/10/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko

今、恵美母と見てるよ。 \(^o^)/
[あぁ、こんな風に楽しく見られるとねぇ]って恵美母は楽しんでみてるよ

今日は私も娘の身になって、楽しんでます(p_-)

ryuichiro

『おしいさ』の表現がpoorだね(笑) まぁ、長崎チャンポン大好き人間だからしようがないと思いますが....

また、圭介が'悩める独身女性'の相談に乗る、と言うのも違和感がある。'悩める独身女性' 大丈夫かなぁ(笑)


ともあれ、楽しそうな日々を送ってそうで良かったです。

ナオコ

 度肝を抜かれるほどやばくて、冗談ですか?って聞きたくなるくらい(うまっ!)い料理を食べて~私も うわっ!て叫びたいなぁ(^_^)
 私の周りにも(出会いがない独身女性)がたくさん。どこかに(出会いがない独身男性)も居るんだろうけれどもね。。。。
 圭君と有香ちゃんの出会いはそんなに前だったんだねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。