« Eau de Vie | メイン | たこ焼きパーティー »

2011/11/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

 ホント!皆、自然で生き生きと撮れてるよね(^ ^)ノ
ピッザもあまりにもおいしそうで、急に食べたくなりました(^'^)
圭君。。。上手過ぎ\(~o~)/ 良い写真をいつもありがとう!

ryuichiro

>>料理人としても努力を惜しまないカメラマン‼

圭介って、カメラマンで料理人だったのね。
いつの間にそう呼ばれるようになったのww

Akko


 皆。。。好い表情してるねぇ (^^♪

カメラマンの狙い通りに〔その場の雰囲気♪〕がdisplayと通して私達に感じられる。自然体だ。フ~ン
カメラマンの腕、上達してるのか?

料理人としても努力を惜しまないカメラマン‼ 
《カメラに関する本》も数冊読んでるらしいし…(p_-)
今後のブログアップが楽しみだ。。。

この記事へのコメントは終了しました。