« 同僚との朝ご飯 | メイン | ドラゴンボート »

2011/11/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko

 
♪Spanishdance \(◎o◎)/
! 
ドレスが転々〔♪くる♪くる〕廻ってる \(^o^)/

同じ土地に居ながらにして…多国籍の人々の歴史を垣間見る事ができる。。。(p_-)
Keisukeは、人生を何倍にも楽しんでるね (^^♪

明け方の雷鳴も遠退き… 北風は強いけど陽が差してる祝日。 自主散歩も日曜祭日はお休みです。(^^ゞ
いつものbranchが昼食になり… 久々ゆっくりしてる私です。。。 (^。^)/~~~PCー!PCー!


 

Ryuichiro from ipad

今日(11月22日)は「良い夫婦(イイフウフ)」の日とのことです。

皆さんは、良い夫婦、ですよね。

ryuichiro

季節は「夏」に近づきつつある、って感じだね。

こちらは日に日に寒くなっていきます。ウチは今朝からストーブ(ファイヒーター)を出しました。

明日は勤労感謝の日で国民の祝日。佐賀市から北に位置する北山湖の紅葉でも見に行こうかな、と思っています。

紅葉の写真撮れたらココに掲載しますね。


この記事へのコメントは終了しました。