« スパニッシュフェスティバル | メイン | Eau de Vie »

2011/11/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

 ホントに もう一年過ぎたんだねぇ
今回もまた。。。。
圭君!! 凛々しくてかっこいい~(^^)/~~~ 

ryuichiro

僕もリバーカヤックを持っているけど、仲間がいなくて長いことやっていないんだよ。
http://www.woody-jp.com/canoe/fujita-old1.html

僕のは、グースシリーズのSシリーズです。例えば、ヤラ川ってこんなボートで川下りできるのかなぁ?

圭介もこれやったらどう? 

Akko


 。。。そぅか、あれからもぅ一年 


『ボートの練習はシミ、皺が増えるよ』(-"-)。。。
愛する妻の言葉に耳を傾け、ボートで鍛えようとした体力は… Keisukeの写真を見る限りメタボには程遠く健康ですね。
女性は勿論! 男性でも‼ 紫外線は身体に悪影響。
食事、適度な運動、笑い…等々で皆様健康に (^_^)/~

ところで。。。
去年同様、キリッと引き締まった選手達の表情‼
プロ顔負けの緊張感が漲ってるね 
。。。結果はどうだった?

この記事へのコメントは終了しました。