« さらにレストラン巡り | メイン | 同僚との飲茶 »

2011/11/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Keisuke

今週の日曜日にまた朝食に行く予定なので、そのときにまた写真撮ってくるよ。

Akko


 龍坊叔父の意見に賛成 (^^ゞ

美味しい食事を前にした笑顔は誰もが幸せになるよ‼
ディプレイを通して見てる私も君も僕も貴方も。。。
ほらッ \(*^_^*)/!
ヨダレがじゅわ~~~ッ‼
羨ましい気持ちもあるけど… 私も一緒に食してる気になるのがイイよ <(`^´)/

Keisuke 。。。両親の知らない沢山の美味しいモノ、美しい景色、知らせて (^^♪

Ryuichiro from ipad

圭介! ポーチドエッグの旅を続けよ!ww

Keisuke

なおこおばちゃん、気に入ってもらえたようでなによりです ;)

ナオコ

(砂浜)と(海辺)の写真 額に入れて飾りました\(~o~)/
素敵ですよ。圭君 ありがとう!!

Keisuke

龍坊、サッカー観戦、楽しそうだね。 「サガン鳥栖」って、面白い名前。 J1昇格するといいね。 そしたら、龍坊もカメラ買って、望遠レンズで有名選手の写真をたくさん撮らなきゃね(笑)

ryuichiro

最近はまっている'趣味'についてちょっと書きます。


佐賀県にはプロサッカーチームがあります。知らないだろうけどね。サガン鳥栖というJ2カテゴリーのチームです。
http://www.sagantosu.jp/

日本プロサッカーリーグは、J1とJ2という2段階のカテゴリーに分かれており、J1の下位3チームとJ2の上位3チームは毎年入れ替わり(昇格と降格)ます。

現在、サガン鳥栖はJ2の第2位につけており、上手くいけばJ1に昇格するかもしれない、というクライマックス状態にあります。それで、僕たち(僕+聡子さん)も先月から'なんちゃってサポーター'になったというわけです。

前回と前々回のホーム(鳥栖スタジアム)での試合は、スタジアムまで出かけて応援をしました。初めて、プロサッカーをスタジアムで見物しました。

鳥栖スタジアムはサッカー専用スタジアムなので、芝生は綺麗だし、迫力もある。ちなみに、料金は2000円前後です。
http://www.j-league.or.jp/stadium/tosu/


家から車で行っても1時間ちょっとで着くので、丁度良いレクレーションってところです。

残り4試合ですが、うち2勝すれば念願のJ1昇格が決まると思われます。
http://www.sagantosu.jp/information/game/

J1に昇格すると、何といっても有名チームの有名選手が鳥栖スタジアムでも見られるわけです。来年は年間チケットを買うかもしれません!


olé Sagan Tosu!!

ryuichiro

みんなにボコボコにされているねぇ~ 圭介。

僕はいつも君を支持しているよ! 安心して日常生活を送りなさい(笑)

Akko


『ブログ見たかぃ?』 《見たよ…》
『あんなんでイイのかな?あの年で』《何が…》

『仕事を一生懸命する年頃だろ?…』
《有香チャン、帰って来て一週間しかいないから特別なんでしょ…》
『母親として気にならないの?』。。。 (p_-)

昭和一桁の父親がノタマッテマス‼
言いたい事があるのなら真正面からdisplayに向かい堂々と宣えばいいのに。。。~゜・_・゜~

血液検査完璧の父親の御言葉でした。 (^_^)/~

 

Ryuichiro from ipad

何だ!この記事! すごくブルジョワだね(笑) 分かる? ブルジョワって?

良いもの食べすぎだよ。 まったく(笑)

この記事へのコメントは終了しました。