« バースデー餃子 | メイン | インチョン空港乗り換え »

2011/12/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


佐賀ではお世話になりました。
年に一度の佐賀での滞在に満喫した事でしょう。
両親が見る前に、元気な圭介の顔を見て下さった
ブログの皆様(^O^)/
圭介。。。相変わらず好青年でしょう(^ー^)ノ
私の息子デスモノ\(^o^)/

Keisuke

長崎到着しました。 佐賀よりも暖かい気がする。 今日からインターネットが使えるので、またそのうちブログを更新するね ;)

ryuichiro

圭介、3日間 楽しかったよ。

慶にもためになったと思います。今後もメールでのアドバイスをよろしくお願いします。

長崎のご両親、佐賀に足止めして申し訳ありませんでした。もうすぐ長崎に着くはずです。


そうそう、バースデーケーキもありがとう!

Keisuke

今無事に佐賀です。 ソウル8時頃出て、午前9時15分頃福岡空港に到着し、龍坊と聡子さんが迎えに来てくれました。 その後は大砲ラーメンという、とても美味しいラーメン屋さんにつれてってくれました(写真も撮ったので、そのうち載せます)。 今晩はみんなで龍坊宅にてご飯です。

Akko


 心温まる身内のブログですね‼
 そろそろ暮も押し迫ろうとしてる冬至。。。
 ブログ仲間、其々が《龍坊の誕生日》覚えてる…(^^ゞ

 これが今年の漢字一文字《絆》にも繋がるのですね。
今年も。。。\(^o^)/
私を含め、ブログ仲間の皆が健康に誕生日を迎えられました。 喜ばしい事です。
各々に大なり小なりの問題が有りましょうが…こうして皆、無事に誕生日を迎え新たな年に向かってます。
《幸せ…》ですね。 \(^o^)/


この冬一番の寒さになった今‼
福岡空港に圭介を迎えに行ってくれてる龍坊。。。 
有難うございます。

佐賀でのひと時は、圭介の帰省二番の楽しみだと思います。 《リンガーには敵いません‼》
御世話掛けますが… 宜しくお願いします\(^o^)/

Ryuichiro from ipad

直子さん、ありがとう。

FaceBookでもたくさんの人から祝ってもらいました。

ナオコ

 訂正(*_*; 龍一郎さんのバースデーは冬至の日だから
2日遅れですね。

ナオコ

龍一郎様、 3日も遅れちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございます(^^)/~~~

圭介君、叔父様のお出迎え嬉しいですね! 
では、気をつけて。 良い旅を!!

ryuichiro

気をつけて帰ってきてください。

それでは、福岡空港国際線ターミナルで会いましょう!

Keisuke

龍坊、一日遅れちゃったけど、誕生日おめでとう(^-^)
僕は今から帰国準備します。

Ryuichiro from ipad

やっぱり、「外国」って感じだな〜

Akko


 公園内みたいに美しいエリアですね… (^^ゞ

《お好み焼き…》の評判。。。
日本人以外の仲間にはどうだった?  (^o^)丿
《Dragonboat》の写真に続き今回のparty。
そちらの企業の communicationは爽やかだね(^_-)-♪

《西瓜の切り方》が、上品なこと・・・(p_-)/~


この記事へのコメントは終了しました。