« 感謝の石 | メイン | 同僚の結婚式 »

2012/01/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

今話題沸騰の~ 所要時か~んノ?私の脳は(-。-)y-゜゜何も反応セズ(^_^
毎朝圭君は、パンの焼ける香しい匂いに包まれて目覚めるんだなァ(^・^)これぞ幸せ!

akkoさんお尋ね(?)の。。マーク。
どうやって作ったんだろう?わからない。
何を表現してるんだろう?水面下の気持ち。。~違うみたい。

なあんだ!化け文字かァ(*_*)

akko


[ipad]で投稿したのをPCで見ると…(p_-)

 [絵文字]が□□□ になってる!?。。。

 って事は、Naokoおばちゃん&Syouhei父は
 
  □□□ を見てるって事か(p_-) 。。。

 

Akko


そこの御二人さん…♪(´ε` )

時間の観念も、いろいろだねぇ(; ̄O ̄)

《ホームベーカリー》流行ってるらしいから
時間短縮はこれからだと思うよv(^_^v)♪

アレ~❗
そこでケラケラ笑ってる naokoさんは
朝食はパン🍞 ❓ ご飯🍙❓

ryuichiro

>だから、タイマーで作るんだ

それで良いのか?ww

ご飯は20~30分で炊けるのにパンは4時間。いくらこねくり回す工程があるにしても長いな。
 

akko


あぁヨカッタ‼ 

 【リンガーちゃんぽん】には適いませんが。。。

 【クィーンズブレッドの長崎朝御飯】は 家での美味しい料理一番‼ に挙げられる (^_-)-♪ と言っても過言ではないくらい美味しいパンだよね。

 ホームベーカリーの中で、4時間かけて… 
 コネタリネカシタリフクラマシタリしてるんだね。
 10個のうちの1個の感謝として食べなくちゃ (^^ゞ

Keisuke

普通の所要時間だよ。 だから、タイマーで作るんだ ;)

Ryuichiro from ipad

所要時間、4時間ってのはどう見ても長すぎないか?

Keisuke

長崎ではクイーンズブレッドというパンを毎日食べます。 年末年始の朝ご飯で載せていた写真にあるあのパンです。 さすがにクイーンズブレッドにはかなわないかな ;)

Akko


色から想像すると…🍞 💛🎵

日本のミックスが美味しそう…(^ー^)ノ

ローカル話題で、読者の皆様にはm(_ _)m ですが、
《長崎の食パン🍞》と比べてどんな❓

Ryuichiro from ipad

良い出来だね。

KEISUKEブログがマイケルハイアットブログになりかけていたんで、元の「圭介の美味しいブログ」に戻ってホッとしましたw

やっぱり、これでなくちゃね。

この記事へのコメントは終了しました。