« 佐賀出発・長崎到着 | メイン | 龍坊長崎訪問 »

2012/01/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

akko


 見るの速い‼ ブログ仲間の皆様‼ \(^o^)/

 穏やかに新年明けまして二週間経ちました。 
 
 今年も。。。
 ブログ上でも水面下でも宜しくお願い致します。
 
 それにしても‼
龍坊叔父チャンとnaokoオバチャンが、ブログ更新をワクワク心待ちしてた様子が見えるようです。 嬉しいねぇ(^_-)♪

 

ナオコ

圭介様 あけましておめでとうございます。 
楽しくて、美しくて、勉強になる圭君のブログ!楽しみにしています\(~o~)/
 写真の七福神 表情豊かで動きがあって素敵ですねぇ。見てると不安なことも消えてしまいそう。
圭君の家に飾ってるの?

ryuichiro

今年も頑張ってブログ更新してください。

さっそく、長崎での写真をアップしてよ!

この記事へのコメントは終了しました。