« 1月20日(金)曇り 最高気温21度 | メイン | 感謝の石 »

2012/01/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


ウワッ !(◎_◎;)

同じ目線のすぐ先に、ニシコリ君 \(; ̄O ̄)/

素人が撮ってもこの迫力… 。スゴイヨネ nisikoriPower\(^o^)/

ryuichiro

ちなみに、僕たち夫婦の写真も肖像権の関係で第三者に公開できないことになっています。

公開する際には僕たちのエージェントにご確認下さい(笑)

Keisuke

ちょっと重要な追記。
僕のブログ読者のみんなのことだから大丈夫だと思うけど、オーストラリア・オープン・テニスの写真は基本的にインターネットで公開できないことになってます。 個人的な使用が目的の場合(つまり、僕のブログおよび写真は、家族限定公開になってるからOK)は大丈夫だけど、法律で、インターネットで不特定多数の人には公開できないことになってるので、ウェブアルバムへのリンクを他の人に公開しないようにお願いします。 一応コメントしておきます。

Ryuichiro from ipad

分かるね! 一眼レフじゃなくてこの映像だから推して知るべしだよ。

水曜日の写真、期待してます!

この記事へのコメントは終了しました。