« 遅ればせながら | メイン | 僕のフォトコレクション »

2012/01/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

良い笑顔ですねぇ~龍一郎様。
叔父様(私も)を‘風”にしてしまう~圭君のパワーは凄いね(^^)/~~~

akko

 
 龍坊長崎訪問は突然でした‼ 

 北茂安のNaokoおばちゃん同様…(*^^)♪
 《今のは…風?!》って勘違いしそうな訪問でした。

お気に入りの空間と音楽を共に一人ドライブ…\(^o^)/
【ハトシロール】は またの機会に (^_-)-♪ 
 

Ryuichiro from ipad

正月が懐かしいなあ…

この記事へのコメントは終了しました。