« 僕のフォトコレクション | メイン | 家での食事 »

2012/01/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


ブハハハハ…( ̄^ ̄)ゞ
私の鼻で笑ってる顔がみえたのね。
由緒正しい寺に生まれ半世紀を経… 今の貴女が在るのです♪(´ε` )

。。。⁉ 改善の余地 は アルヨウナ… ナイヨウナ… ( T_T)\(^-^ )
内なる話だからTRY する価値は あるね(^ー^)ノ
友人としての 期待は、 敢えてしていません。
今のままの naoko さんでイケテマス よ。\(^o^)/

ナオコ

 今の私の心境にピッタリ役に立つアドバイスで、ドッキリ!
自分を強くできる質問を心に問いかけて、前向きに生きていくぞ~!!(akkoさん、笑わないでね)
 

この記事へのコメントは終了しました。