« 家での食事 | メイン | 錦織くん »

2012/01/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


わっ、(;゜0゜)
ちょっと開いてなかったら、楽しいコメントが ♪(´ε` )

ryuichiro

圭介さぁ。今年のオーストラリアオープンは見に行かないの?

ひさびさに日本人が勝ち進んでるんだけど。

ナオコ

言い忘れです。
ユーモアたっぷりのピカッと光る極上のコメントもね\(~o~)/

ナオコ

私の日常では出会おうにも出会えない、心に直接響く言葉を紹介して貰えることに、ただただ感謝するのみです!

ryuichiro

あまりにも前向きなブログなので突っ込みようがありませんw

あと1度上げれば100度っていうのが分かっていれば努力するんだけどね~ オジサン(エジソンではない)的には。

これくらいのダジャレでお許し下さい。

Akko


ブログ開いたついでに書いてるけど…(`_´)ゞ

ここで誰が何とコメントして来るか!(◎_◎;)
興味深いところです。
【keisuke 】本来の読みのままの線でコメントするか…
斜めから… 裏から… (((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのコメントは終了しました。