« 同僚の結婚式 | メイン | リナとの夕食 »

2012/02/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Keisuke

直子おばちゃん、どうもありがとう ;)

ナオコ

 遅くなりました**とっても(__)
3回目の結婚記念日おめでとうございます(^^)/~~~

私は、(忘れてた;)じゃなくて。。見落としていました(*_*)

いつまでもそのままの明るい二人で。。お幸せに!!

ryuichiro

>>有香ちゃんも僕もさっぱり忘れていた

君たちは甘いね~ww

日本では一般的に旦那さんが覚えていないとボコボコにされるよ。僕の友人の範囲での事ですが...

この記事へのコメントは終了しました。