« ぶらりSt Kilda Beach | メイン | ブラッド君とマンディちゃん »

2012/02/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ryuichiro

Google+は良く分かっていないけど反映されているみたいだね。ここら辺が最近のソーシャルネットの分からないところ。

どこからどこまでが公開されているのかが良く分からない....


間違いを一つ訂正
>>■2012/02/18(土)
>> 佐賀空港から羽田へ(18:50発)
   ↓
 06:50発の佐賀発でした。朝早かった...

>>ソニーのReaderについてのコメント

会社の連中もこれは使ってないから、今はちょっとわからないなぁ。機会があれば触ってみますね。


ところで、会社で使っているThinkPadが調子が悪いので新しいPCに変えました。ウルトラブックです。SSDでとっても薄くて軽い!
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/110929r631/index_j.htm

凄いでしょう。

Keisuke

人のフォトアルバム見るのって楽しいね。 楽しそうな旅行。 僕も日本国内旅行してみたいな。 龍坊Google+始めたんだね。 最近どんどん勢力を増しているようなSNS。 時代に取り残されてる気がする今日この頃。 とりあえず、龍坊、ソニーのReaderについてのコメント待ってます。

ryuichiro

先週末、東京旅行をしました。


なんてこと無い旅行のように見えますが、まぁ、なんてこと無い旅行です。

僕の目的は、「ニューグランドホテルに泊まること」と「バジルで食事してワインを飲むこと」です。
http://www.hotel-newgrand.co.jp/
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14010784/


聡子さんの目的は、「旧友と会うこと」です。


日程は下記の通り

 ■2012/02/18(土)
  佐賀空港から羽田へ(18:50発)
     ↓
  羽田から横浜へ
     ↓
  一服後に鎌倉方面へ
     ↓
  鎌倉方面から横浜桜木町へ
     ↓
  バジルでひたすら食べて飲む
     ↓
  ニューグランドに泊まる(中華街で飲茶を食べる)
     
■2012/02/19(日)
  マックで朝食
  子供達は僕たちの食事券でホテルで豪華な朝食をとる
     ↓
  横浜市内を散歩する
     ↓
  僕は佐賀に戻る(16:45発)
     ↓
  聡子さん、大学時代の友人と会う
     ↓
  聡子さん、玲の下宿に泊まる

■2012/02/20(月)
  聡子さん、昔の職場の友人と旧交を温める
     ↓
  聡子さん、玲の下宿に泊まる

■2012/02/21(火)
  聡子さんは子供達と過ごす
     ↓
  聡子さん、佐賀に戻る(16:45発)


それぞれの詳細は写真のキャプションを読んでね。
https://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=116519410246194884347&target=ALBUM&id=5711766594456577009&authkey=Gv1sRgCPfJr7LSqbzEwQE&feat=email


1年ぶりの横浜でしたが、やっぱり良かった! 

皆さんも横浜に行き、ニューグランドに泊まってバジルで食事してください。それでは、チャオ!
       

Keisuke

SonyのReaderなんかどうだろう? 僕は結構興味があるけど。 9980円とのことだし、価格もKindleと同じくらいに設定されているみたいだよ。

Ryuichiro from ipad

JobsのバイオグラフィーがKindleで読まれるなんて、なんて残酷な…

Ipadで読んであげてよ!

ryuichiro

>>Kindle Touchを買いました。

いいな~。日本は対応が遅れているから買ってもどうしようもないもんなぁ。

旅行やベッドサイドでの読書に便利そうだよね。僕も欲しいものリストの上位に位置しています。


>>Steve Jobsのバイオグラフィー

こんなヤツとは'絶対に一緒に働きたくないっ!'というタイプだね。

リリースする商品は素晴らしい物ばかりだけど。

僕はapple教では無いですが、魅力的な人ですね。まぁ。

この記事へのコメントは終了しました。