« 会社の食堂とも言える中華料理屋 | メイン | お別れ会 »

2012/03/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

akko


宮崎駿アニメには…(^。^)y-.。o○
 
自然溢れる野山にしろ、建物にしろ、実社会に存在する場所が
登場するらしい…とは知ってたけど。。。
圭介が紹介する Australia は美しいもんね。
今後《魔女の宅急便》見る機会があれば、よ~く見てみます。

ryuichiro

ごぶさたしています。

子供が帰省しており慌ただしい日々を送っているので、書き込みの機会を逸していました。


中田さんのマンション。ユリカタワーって'世界で最も高層のマンション'だそうです。ネット情報によると。また、'三角形の場所(エッジ?)'があり凄い見晴らしらしいです。これもネット情報。

さらにネット情報。フリンダース・ストリート駅の時計台は、宮崎駿の「魔女の宅急便」の町の時計台のモデルらしい。このほかにもメルボルンには「魔女の宅急便」のモデルになった場所が多々ある、とのことです。


皆さん、知ってた?

この記事へのコメントは終了しました。