« クアラルンプール | メイン | 有香ちゃんの昔のクラスメート »

2012/04/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

akko

ブログ会話中… 話を変えて申し訳ありませんが(p_-)ノ

 この場をお借り致します

 先程、恵美母から電話。
今早朝から(めまい)を感じ、動揺したまま龍坊に連絡。
病院で診察【大丈夫です】の言葉と薬を貰い落ち着いた…との内容でした。 気分が落ち着いて電話してきた模様です。

恵美母… 日々頑張ってると思います。
買物にしろ両手に荷物です。
布団の上げ下ろし。掃除、洗濯と… 主婦健在の恵美母です。
元気だけれども、年齢は自覚せよ‼ なのでしょう。

幸い。。。
恵美母は龍坊の顔が見れる所に居ます。
昨日までの元気溌剌恵美母に戻るには数日かかるかもしれませんが、それまで龍坊。。。
ちらちら恵美母の顔、見てあげて下さい。
それが恵美母の特効薬だから‼ \(^o^)/
宜しくお願いします。  

ryuichiro

>>写真(グーグル)見れませんでした(;;

最近、picasaやgoogleに機能がいろいろと付加されて僕が対応できていないんですよ。

申し訳ない。

ナオコ

いいえ!どういたしまして(^^)/~~~
まさに筍三昧ですね(^_^)
多分知ってると思いますが。。筍は、水に浸して冷蔵庫に入れておくとかなりの間保ちますよ

写真(グーグル)見れませんでした(;;

ryuichiro

唐津ケーブルテレビの中村さんからタケノコをもらいました。

というわけで、土曜日はタケノコ関連料理でした。
https://plus.google.com/photos/116519410246194884347/albums/5731548566177679505#photos/116519410246194884347/albums/5731548566177679505


嬉しいことに、今日は直子さんからタケノコをもらいました。種
類が違うようなので、コレを食べるのも楽しみです!

直子さん、ありがとう。

ナオコ


マー君 大きくなったねぇ('_') 黒い大きな瞳が美しい~!
素敵な写真を撮ってくれる叔父様が居て、マー君幸せですよね。

この記事へのコメントは終了しました。