« 良き友達 | メイン | MAMA BABA »

2012/04/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

(>_<)  弱音を(見せて)ます。
  訂正 弱音を吐いてます。 恥ずかしい(+_+)

ナオコ

学位のコメントがでましたが、我娘もお陰様で今春卒業しました。ブログ上でまた水面下でも皆様に暖かい言葉を頂き本当にお世話になりました。遅くなりましたが、この場をおかりして心からお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました(__)
 
6月一杯研修所に缶詰状態らしく、経済の学位をもった同じコースの人達(娘は国際学)の中でーチラリと弱音を見せてますー苦労しながらも頑張っているようです。
一生涯辞書を引き続ける人生であってほしいものです。

akko


うわ~‼ 

 さすが我等が息子‼  

 南山大学在学中にArizona大学へ。
 その後、Australiaで二つの大学院卒業。。。
 両親のDNAからは想像できない学部に挑戦し、今に至った、
 
活きた教育費になり、喜んでいる両親です。 <(`^´)/

 ※父親も同感だと思って投稿しました (^^ゞ 

Keisuke

僕は一応ビジネスとITの修士号を持っているから、Human Resource Management(有香ちゃんの専門)も理解しているんだよ。 ちなみに、ピカサのアップロード方法は、僕は以前から変わっていないよ。 ピカサのソフトをダウンロードしてみたらどうだろう? 今度やってみてね。

ryuichiro

最近、Picasaのアップロードのやり方が変わって写真を掲載するのがちょっと億劫になっています。

5/3(水)~5/4(木)のスケジュールで宮崎市に半分仕事、半分遊びで出かけるので、その時の写真を掲載すべく頑張ります!

圭介は忘れたと思うけど、日本は今、ゴールデンウィークの真ただ中です。


>>有香ちゃんが教えているクラスの課題の採点

圭介が採点して大丈夫? ちゃんと(採点)できてるの?


そうそう、風邪で大変だろうけど有香ちゃんにもヨロシク。

Akko


秋ですねぇ…
メルボルンの紅葉…これからもっと色付くね。

美しい写真が期待できるね。(^ー^)ノ

この記事へのコメントは終了しました。