« 四川料理 | メイン | 採点の日々 »

2012/05/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

akko


♪鼻歌ブログから ♪陽水のライブ画面を見… (^^♪

 直子さんの♪異邦人イントロ⇒♪現在♪過去♪未来~(・・?
歌ってみました。ル~ル~ル~♪ あぁこんな感じね(^♪^)

でもさすがにこの ♪2曲 知ってる人は。。。還暦世代‼ 

ナオコ

<星が帰ろうとして、帰れない二人。。>
寝言で歌うほどに感動するなんて!さすがにryuichiroさんは詩人ですねぇ☆☆

私もakkoさんと同じく~直ぐに思いました。
圭君はどんな声で歌うんだろう?
龍一郎さんの歌声はどんなかな? って。

あっこさんの歌声はいつも聞いてるけど、少し哀愁を帯びた澄み切った美しい歌声ですよね。。省平先生!
隣で歌うのを忘れて、じっと聞いていたくなりそう。

ちなみに私の鼻歌は 野菜切ってるときに。イントロが(異邦人)でいつのまにか(ゲンザィ カコ ミライィ~)になってるようです(+_+)

akko


 私も思いっ切り‼ 起きてる時に鼻歌 歌いたい\(^o^)/

でもね… どうしても… イマイチ緊張鼻歌になる私です。

その訳?
田村先生が向うの部屋に居るから(-"-)
【今更何言ってんだぃ。先生とも思ってないくせに】(^^♪
それもそうなのですが。。。

イカンセン‼ どうしても思いっ切り鼻歌になれない私です。

龍坊の歌う声ってどんな?
圭介の歌声もどんなかな?

因みに直子さんの歌声は、話声より落ち着いて優しい声です(^^ゞ

ryuichiro

>有香ちゃんの鼻歌は我が家を明るくしてくれます。

幸せそうで何よりです。(笑)

鼻歌と言えばこんな話があります。厳密に言えば鼻歌ではなく、'寝言'なんですけどね。


ご存じのように僕たち夫婦は5月連休に宮崎県に行きました。仕事関係の知り合いにお呼ばれしたので、ロードスターでひとっ飛び(遠かったですけど)でした。

ご自宅でのディナーの際に昔懐かしいCDを聞いたのですが、僕の心に井上陽水の「帰れない二人」のメロディーが強く強く残ってしまい、その夜のベッドで寝言でこの曲を歌ったらしいのです。多分、この曲です!


陽水のデビューしたての頃の歌です。
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B8%B0%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BA%8C%E4%BA%BA&tid=7fafebc7d1b9597b7160803f85a7dd81&ei=UTF-8&rkf=2&st=youtube


こういう事(寝言での鼻歌)ってあるんですね。いやはや。そうとう感激したんだろうね。

起きて鼻歌歌っているのはまだまだってところです。寝ても鼻歌を歌う。有香ちゃんにも早くこのレベルまで到達して欲しいものです。

この記事へのコメントは終了しました。