« 有香ちゃんの鼻歌 | メイン | 模様替え »

2012/06/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


直子、黙ってオスマシ顔 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ…しとけばよかとに⁉

隠せない… 自慢もしきらん… f^_^;) アァコリャコリャ♪(´ε` )

ナオコ

なんとも。。恥ずかしくなりました。(読む)のが好きなだけで、読書(力)はありません。
今回ー(本を見つける)ーのも
種明かしをしますね。
本屋さんでドイツの弁護士さんが自分の判例を書いた本を見つけて買ったのですが、巻末に載ってた本の紹介の中の一冊でした。(隠された花園)~タイトルと、なんてったってオーストラリア(^^)/~~~
それにしても、
偶然に見つけた本が当たりだと(儲かった!!)ッて感じですよね(^_^)
ミレニアムは、
亡くなってしまったけど(なんてったって私の初恋の人(^^)/)児玉清さんが随分前に興奮気味に話してらしてー児玉さんは原語で読むんですよねー
外国物が好きなので、邦訳されて直ぐに!
という訳です(^_^)

akko


そうです(*^^)v 

直子さんの【読書力】… 感心してます。
毎月の様に私に【直子文庫…】が届きますが、読書力欠如の
私はどんどん分厚い本が積読になってます。

私には読み易い本を回してくれてるとは思うけどね(^_-)ノ

【1Q84】始め翻訳本【ウィッチメイカー・恐怖の存在・双生児】
は後回し。(p_-)
(東野圭吾)も居るし(北村薫)(カズオイシグロ)も積んである。 \(p_-)/

dragon

>>今読んでいる本の作者ケイト・モートン

直子さん、よくそんな本見つけてきますね。感心します。

僕はやっとミレニアム(もらったヤツ)を読み進めているところです。

ミレニアムだって、直子さんが読み始めた頃は世間的評価はそれほどでもなかったと思うけど...。


本を見つけるのが上手なことは一種の才能だと思います。

ナオコ

akkoさんのコメントに驚かされて(^_^)
肝心のコメント、忘れていました(笑)

採点 大変ですね。
でも
こんなに丁寧に真剣に採点してもらえる学生さん達。幸せですよね!!勉強のし甲斐がありますね。

話はかわりますが、(ブログに関係ないことでごめんなさい)
今読んでいる本の作者ケイト・モートン
ブリスベン在住で1976年生まれという事は圭君と同じ世代ですね。
すごく面白い本で、今夢中になっています。
舞台がオーストラリアだから余計に!

akko


うふっ… \(^_-)/

 
 [時の記念日…] の今日。

 いつもと変わりなく【私の時…】は過ぎています。

日曜、午後の♪FM ゆったりと流れています。。。(^^♪

ナオコ

きちんと勉強して、的確なアドバイスをきちんと与えてくださる父親がついてる 慶ちゃん(^^)/~~~
私も 心から応援しています\(~o~)/

 私の(子育て)を隠れた才能だと言ってくださるakkoさん(@_@)
それがほんの少しでもあたっているとすれば。。
私の直ぐにグシャグシャになってしまう心を(このコメントのように)きちんと言葉にして整理してくれるakkoさんが傍に居てくれたお陰でしょうね(__)

akko


きちんと勉強する【慶】は心配不要だと思います。
そんな事(^^ゞ… 父親だもの‼ 
我が子を信頼して見守ってる龍坊でしょう。

 。。。

龍坊父は進路の相談にもきちんと向き合い、その傾向と対策を的確に語れる世の中の流れも承知。 
我が子にとって良きアドバイザーだと思います。

そんな事を思いながら【dragonコメント】読んでたら(p_-)
《圭介が大学院受験の時は何を自分のパワーにして、勉強⇒受験⇒合格へ‼ の道を歩んでいたのか…》。。。と、力不足であった我身を反省してます。

※これを読んでる圭介… コメント不要です

因みに(*^^)v 
【子育て】ならnaokoさんです。
彼女は自分の事は操縦不能になる事が多々ありますが…(?_?)
【子育て】に関しては隠れた才能です‼ 
なかなか奥床しいので公表はしないのですが、これまでの【子育て論】を聞いてると。。。またしても我が身を反省するのです。


親になったその日から(子育て…)はこの先まだまだ続きます。
親になった私は恵美母からはまだ子供のアッコチャンです。
親が居なくならないと【親の私…】にはなれません。

アッ どうも訳、解らんコメントになりました。

慶の進路、応援しています \(^o^)/

P.S.今回の龍坊は【dragon】皆さん気付いた?…

 

dragon

>>採点の日々が続いています。

採点のバイトお疲れ様ですww

こちらもなんてことのない平穏な日々が過ぎています。

京都の慶は、ただ今、大学院訪問中です。入試は8月~9月くらいかなぁ。

一生懸命やっているので、皆さん、励ましてやって下さい!

この記事へのコメントは終了しました。