« 採点の日々 | メイン | 模様替え(写真) »

2012/06/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

エヘへ”圭君ごめんね。 ローラアシュレイの家具は買わなかったことはわかってたんだけれど、(ローラアシュレイ)の名前に凄く反応してしまいました。
ずっと前からローラアシュレイの服が好きで、あの‘きちん”としてるのに優しげで繊細な感じがね。
残念ながら、‘どしん’として逞し気な今の私には似合わなくなりましたけど(+_+)
 

Keisuke

龍坊、インセプションは確か去年見たよ。 いいよね。

Keisuke

直子おばちゃん、家具はローラアシュレイじゃないよ。 あそこのお店はあまり値段交渉ができなかったから。 でも、他のオシャレな家具を見つけたので、それを値切って上手な買い物をしました。

ナオコ

 採点お疲れ様です。

ローラアシュレイの家具ってまだ見たことがありませんが。。
きっと 歴史を感じさせる重厚さと繊細さが調和したデザインなんでしょうね。写真見てみたいな。

ナオコ

dragon様
こちらも綺麗に写っていますよ。
チェアーのコバルトブルー ソファーの優しい色 クッションがアクセントになって、瑞々しい生垣に映えてますよね。007の本が効いてます!  素敵な写真ですね。

 昨日民放だったけどダークナイト放送してましたね。なんとも、恐ろしかった。。。('_')

dragon

アルバム見えてて良かったです。

>>採点もそろそろ終盤。

バイト、ご苦労さまです(笑)

週末は佐賀市内も雨続きだったね。特に、日曜日は未明から夕方まで途切れることなく強い雨でした。

ところで、圭介は「インセプション」見たことある?
http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/dvd/

クリストファー・ノーランというイギリス人監督なんだけど、ダークナイト(バットマン)以降、素晴らしい演出だと思うけどね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3

Akko


今、省平リハビリ…から帰宅しました。ヽ(´o`;

ちょっと落ち着き… Dragon コメント見ました。

綺麗に写ってます。(^ー^)ノ
爽やかな休日の午後…
これからのんびり横になり…音、聞きながら読書でしょ♪(´ε` )


因みにこのコメントはi pad からです。
血の繋がった弟、龍坊の質問コメントです…(^_^;)
優しい姉は、横にノートブックも開き見てます…ヽ(´o`;
ノートブックもちゃんと見えますよ。

dragon

https://plus.google.com/photos/116519410246194884347/albums/5747124520579668737?authkey=COy-tMr1j-DIew

実験ですが、上のリンクって皆さんに見えていますか?

Akko


うわッ!! 久し振り更新だ \(^o^)/

採点バイト… 今回は長かったね。

昼間の仕事より神経遣う数ヶ月…お疲れ様でした。(; ̄O ̄)

先週からの雨続きで、今日の雨も強い!
じっと我慢の、この季節です。 少々アメーバ気味です(−_−;)

模様替えしたとのブログ読んで、こちらの気持も元気UP \(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。