« 模様替え(写真) | メイン | 明日の写真など »

2012/07/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

akko


恐れ入ります。。。 

 

ナオコ

<自分にブレーキをかけて> <花の後ろ顔>

圭君の何気ない表現ーいつも思っていることだけどーとても
素敵ですね。こんなふうに言葉にできる心豊かな圭君だから
良い写真が撮れるんでしょうね。

持って産まれた豊かな感性を最大限に育んでくれたご両親に。
 私から(^_^)    乾杯!!

akko


 圭介の心の裏側 。。。

【龍坊… それを言っちゃ~おしましよ】 (^_^;)ノ


 教育にお金を掛けられる〔お金〕稼いでくれた省平父が居てくれたから

今! 教育にお金を掛けてる〔龍父〕〔牛島父〕も然り

このブログ仲間の子供達は幸せだと思います。

 ※雨…雨…雨… (@_@。
ただジッと過ぎ去る事を待ってるしかない数日間でした。
そんな時の何気ないブログコメント…パワーになります。(*^^)v 


 

dragon

>>カメラやレンズにお金をつぎ込んだので

確か、大学にも'お金'つぎ込んでいたよね(笑) つぎ込んでいたのは親の方か..


ともあれ、勉強することは良いことですね。

僕たちの部屋に飾れる写真を撮ってくれることを願ってやみません! 

頑張ってね。

この記事へのコメントは終了しました。