« アメリカ旅行の振り返り | メイン | 友達の両親を交えてのディナー »

2012/08/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Ryuichiro from ipad

行きましょうかね。

と、いう事で圭介ヨロシク!

akko


龍坊… 行かんば (^_^)/

 naoko さんが牛島家でデカい態度とれる様になり…

 私が悠々自適老後 過ごせる様になりました暁には…

 ツアー組んで行く? 。。。 (*^^)v

Keisuke

こっちでナントカホテルといって、外見がぱっと見ホテルじゃないところは、たいていバーです。 しかも、本当にうるさい。 隣の人と話すには叫ばないと聞こえないくらいの音です(どうしてオージーはこんなところでお酒を飲みたいのか、さっぱりわからない)。僕たちがご飯を食べたのは、バーの中のダイニングルームだから、ボリュームは絞ってあるので、ここなら龍坊も楽しめると思うけどね ;)

Ryuichiro from ipad

相変わらずの多国籍軍だね。

このホテル?なかなか素敵ですね。食事もビールにぴったり、という感じ。

僕は大好きだな、こんな所。

この記事へのコメントは終了しました。