« マー君メルボルン訪問 | メイン | 今日から夏時間 »

2012/09/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

akko


【上手くなったね~】(*^^)v

 コメント読んだら… 追加分は圭介じゃない(?_?)

《大自然ヨセミテ》の絶景は、万人を大写真家にしてくれる。

 \(^o^)/


Keisuke

ヨセミテにはカメラを2台持って行ってました。 僕のカメラ教室用に1台(フルサイズ)。 有香ちゃんと義母さんの観光用の1台(APS-C)。 追加分は有香ちゃんが撮影したものです。 有香ちゃんに言っておくね、「絵葉書みたい」って(笑)

dragon

上手くなったね~。

でも、絵はがきみたいだぞ。

圭介には「小景のスナップショット」が合っていると思うな。

この記事へのコメントは終了しました。