« 喫茶店と花屋の写真 | メイン | 近所のワンちゃん »

2012/09/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


私も(イリュージョン)… 好きだな(^-^)/

例年の残暑を感じないまま(彼岸の入り)に入り
快適な日々 …\(^o^)/

dragon

illusion of space、良いね!

写真そのものは別として、圭介がマジでやっているところが面白い、ってことww

dragon

そうそう掲載している写真について。

写真下部に'テーマ'が書いてあるので、その意味を考えながら見ると、フムフムって感じだね。面白いよ。

dragon

>>えみままに何度か電話したけど、外出してたのかな?

親孝行を代行してくれてありがとう。僕は何もしなかったw

母親は、16(日),17(月)とホテル宿泊だったのよ。と言うのは、大型台風が九州に接近したので、「自宅では不安」ということでホテルに缶詰になった次第。

圭介が電話したこと、ちゃんと伝えておきますね。


季節は夏に向かっているんですね。こちらは台風一過後に急に秋の気配となりました。四季は移ろっていくね~

この記事へのコメントは終了しました。