« コンセプト課題 | メイン | 1学期目が終わり »

2012/10/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Keisuke

龍坊、正解だよ ;)

dragon

http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/detail/arukikata/070410.html#

この地図にある「カフェがある抜け道」の場所ですね。多分。

Akko

私も見たことあるよ。(^-^)/
ここで…《お仕事前にお茶ですか?》
。。。なんて聞いてるよね(^O^☆♪

この辺りを知ってる人と一緒じゃないと
ちょっと。。。(^_^;) 危なくない場所かなぁ…

Keisuke

そうだよ。週末の朝と昼は朝食、ブランチ、ランチを食べる人たちでいつも賑わってます。

dragon

この風景って、NHK「世界街歩き」で見たのと一緒だ。

カフェがたくさんある細い通りだね。

この記事へのコメントは終了しました。