« 小さな結婚式 | メイン | 写真の仕事 »

2013/02/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

akko


こんなにも心待ちされてるブログ…

 画面上で会えるブログ仲間其々の人となり溢れる投稿…

 楽しい再会ですね \(^o^)/

  

 

ナオコ

ちょっと目を離したら(^_^)~春と一緒に、嬉しいブログ更新です\(~o~)/
 有香ちゃん なかなかサマになってるね!

 それから~ お誕生日おめでとうございま(した)!! 
 ますます仲良く、幸せそうで~
 こちらまで ほのぼのと暖かい気持ちになります(^_^)

akko

 
 昨日の《暖か春\(^o^)/》は幻だったのか?…と、
 自分の記憶を疑いそぅな。。。今日の春一番荒れ模様(>_<)

 季節が目に見えて感じられるこの時期…
 《春…》という言葉の響きとは裏腹に、今年もまた自然現象
が活発になって来たんだな…って思います。(`^´)

おまけに今年は黄砂が飛んで来るより速く【PM2.5】の情報がそこらじゅうを飛び交い困ったもんです。\(◎o◎)/!

 久し振りのブログ。。。
《幸せかつ元気な様子…》を《心待ちしてくれてた》\(^o^)/
 
飛び交う言葉に穏やかな春を感じて…私も久し振りの投稿です。


 
 

dragon

久しぶりのブログ更新ですね。死んでるかと思ったよ(笑)

もうちょっと頻繁に更新してよ。さみしいよ。

この記事へのコメントは終了しました。