« 元同僚の家族撮影 | メイン | 料理写真 »

2013/04/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


ありゃありゃ.(((o(*゚▽゚*)o)))

最初の写真(4枚)しか見てなかった⁉

圭介!! 格好イイ… (`_´)ゞ uhuhu(^ー^)ノ

秋子母


〈龍坊おじちゃん、☆〜(ゝ。∂))

見え見えでしょ!
無理に褒められてる本人の苦笑いが見えるよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

dragon

そうそう忘れてた。

直子さん、タケノコおいしかったよ!

やっばり旬(しゅん)は良いねぇ~

dragon

有香ちゃんの『後ろ姿の図』、なかなか良いね!

たまには“ほめて”あげようww

dragon

いいなぁ~

うらやましいなぁ~

僕も行きたいなぁ~

Akko

笑い声なら…(^ー^)ノ
(ナオコオバチャン)も負けてはいないよ‼

海あり山あり草原あり の 風景 \(^o^)/

この場をお借りして…直子様、
【牛島タケノコ】例年にも増して旬‼ 闌でした。
ご馳走様…(^O^☆♪

ナオコ


 眩しいくらいの空と海。
そして、相変わらずの~
眩しいほどの笑顔の有香ちゃんですね(^_^)
笑い声が聞こえてきそうです(^^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。