« 翻訳の授業について | メイン | 学期末 »

2013/05/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Ryuichiro from ipad

省平さん、やるね〜

Akko


岩合さんの(猫歩き🐱) でしょ♪(´ε` )

省平パパは毎回録画して【世界中のノンタン🐈】見てます。

Ryuichiro from ipad

猫情報です。

今日のNHKBS3の夜10時から「世界ネコ歩き」があります。
ネコファンの君、ぜひ見て下さい!

akko


 ムフッ‼ 

 誰かに手を回して調べたか(p_-)ノ

 

dragon

秋子さんの誕生日は知ってるよ。

11月17日、だよねw

Akko


龍坊⁉…☆〜(ゝ。∂)

父、母、の誕生日 知らんで罰当たりめ〜〜〜‼

以上、姉より (`_´)ゞ

dragon

>>今日{5月21日}は清男父の誕生日

知らなかった...... 

Akko


今日{5月21日}は…清男父の誕生日。
私が結婚して翌年のこの時期 …
確か…
恵美母と東北(盛岡)へ旅行中だった。
長崎の私の元へ『今,⚪⚪よ。これから何々…』と、
電話があった。 そこで私が。。。
『赤ちゃんできたと…^_^;』(((o(*゚▽゚*)o)))

『アァ⁈ !?(・_・;?。。。』
『12月に産まれるって』(^^;;

『ウワー‼ お父さん、跳び上がっごと嬉しかて言いよんさっ』
(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな喜びの中、圭介は産まれたよ \(^o^)/
両親の血液型でなく⁉
ジージーの血を引いて産まれた圭介 (^_−)−☆

。。。そんな清男父の誕生日です。

暫く顔見なくなって…もぅ30年経つね、お父さん。。。

dragon

>>父の日は日本とオーストラリアで異なるけど

父の日も忘れないように!(笑)

akko


{母の日}ブログ更新… 

何気ないこんな優しいコメントくれる息子が居てくれて嬉しい。

 そして…

『お母さん』と呼べる母親がまだ元気で居てくれるのも嬉しい。

 両手に幸せを感じて… 凄く嬉しい〔母の日〕\(^o^)/

 

この記事へのコメントは終了しました。