« シェフの写真 | メイン | 母の日 ありがとう »

2013/05/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

dragon

>>お金のため、と考えると、非常に効率のわるい仕事です。

まぁ、恩返しと言うことでしっかりと教えてあげて下さい。

こちらは大型連休で好天が続きました。春、という感じの日が続きました。

そちらはだんだんと寒くなっているんだろうね。

とにかく、写真とともに授業も頑張って下さい!!

akko


直子。。。

 〔幸せなのですが…〕~゜・_・゜~

 まだコメント発見してない田村先生。
 
 絶句して鼻で笑うでしょう。。。

 
 ところで龍坊オジちゃん何処で何してる?…
 
 近頃、登場してない、寂し~よ~\(^_^)/

 

 

Keisuke

学生さんは4人とも日本人だよ。一人オーストラリア人の男の子が、日本語を磨くために見学にきてるので、全員で5人だけどね。日本人の学生さん達は英語から日本語への翻訳を勉強しているよ。

ナオコ

あっこさんの言う通りですよね。
 私も習いたいくらいです(^_^)
 ところで、
 生徒さんは英語圏の方達ですか。
 何語を何語に翻訳するのでしょう。
 
 
 あっこさんの恐ろしいほどに
 まさしくオソロシイほど
 響く美しい声。。
 
 田村先生に出会えて幸せですね。
 

Akko


パパの息子だから、さぞかし⁉
丁寧な教え方してるでしょう (`_´)ゞ

遠い昔…
(田村クラス)の生徒になったら、
必ず素晴らしい声が出せる様になりました。
例外の一人を除けばね。。。(^O^☆♪

この記事へのコメントは終了しました。