« 今学期の写真プロジェクト | メイン | タイの写真 »

2013/06/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Ryuichiro from ipad

慶からメールあると思いますが、よろしくお願いします。

dragon

>>来週の水曜日から1週間、マレーシア経由でタイに行ってきます

今、タイにいるの? 写真をアップしてよ。

Keisuke

カメラを抱えたままの格好で肘で地面を直撃したので、カメラはほんのちょっとだけ岩に当たっただけ。 肘はまだちょっと痛い(笑)。あとは、僕が着ているのは全て防水なので、濡れずに済みました。

Akko


足が滑って…

その時カメラは。。。(;゜0゜)

Keisuke

滝の写真を撮ろうとした時、足が滑って水の中に落ちて、有香ちゃんに「気をつけて!」と怒られました(笑)

ナオコ

akkoさん ('_') 有香ちゃんよりも、大分重量がありそうな人と間違えるなんてぇ~(*_*;

アレ! こんな事言ったら、ブラッド君に失礼だったかな(__)

それにしても。。ホントに 危な~い!って、叫びたくなるよね(^_^)

Keisuke

有香ちゃんじゃないよ。ブラッドだよ。まぁ、僕は同じくらい危ないところに行って、有香ちゃんに怒られたけどね(笑)。写真、ちょっとずつ足していってます。

Akko


あれ〜 ☆〜(ゝ。∂)

デカくして、よ〜〜〜く見たら(;゜0゜)

有香ちゃん。。。じゃないのかな⁉

Akko


こらぁ ‼ 危ない ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

有香ちゃん!
そんな処、 行かないの 。。。((((;゚Д゚)))))))

底知れない行動力溢れる有香ちゃんは頼もしい。

♪(v^_^)v

この記事へのコメントは終了しました。