« 学期末 | メイン | グランピアンの写真 »

2013/06/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Keisuke

グランピアン国立公園から帰ってきてからは、また課題の採点をしています。今度は経営関連の課題で、100枚ほどあります。現在終わったのは25枚程。なので、まだちょっと時間がないです。今週末には終わらせる予定。そしたらグランピアンの写真を載せるね。

dragon

>> スリングボックスが点滅しない ⁈

これこそ、インターネット時代の核家族だね。面白い!

Keisuke

車で3時間の場所にあるグランピアン国立公園に週末行ってきました。そのうち写真を載せるね。

Akko



ブログ投稿仲間の皆様 (^O^)/
更新、待ち遠しいねぇ。

この週末…
(スリングボックス)が点滅しない ⁈
。。。って事は〔留守}か (・・?)
小旅行へでも行ったかな…。

長崎の台所 と メルボルンのリビング が、
(スリングボックス)で繋がってるから
空気感が読める様。。。

お節介投稿です。m(__)m

皆様、次回のブログUP ☝ 乞う御期 (^ー^)ノ

Akko


。。。☆〜(ゝ。∂)

【何気ない事…】の写真なら感じたままに
想いが指に繋がるんだけど…
今回の様な【課題ある写真】( ̄^ ̄)ゞ
キーボードの上で指は止まったまま !?(・_・;?

また、秋深まるメルボルンの色々…載せて \(^o^)/

ナオコ

dragonさんみたいにかっこいいコメントできないけれど
 ('_')
モデルの猫ちゃん、一度しか会ったことないけれど、(ノンたん)にそっくり!!
 

dragon

デジタルデータならではですね。

昔(アナログ時代)だったら、こんな処理するのは大変だったろうし、少なくともカメラマンの仕事の範疇ではなかっただろうね。ずいぶんアーティスティックです。

“サッパリしたアンディ・ウォーホル”みたいですww

この記事へのコメントは終了しました。