« レンティル豆のカレー味付け | メイン | 初夏 »

2013/08/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


長崎より佐賀が気温は高いけど…

18日(日)は、長崎でも 。。。
これまでの最高気温を超える38℃ 近い気温を 記録‼
久々、外出した私は…☆〜(ゝ。∂)

世の中がこんなに熱く燃えそうだとは。。。💢

それから今日まで…37℃ 前後の気温は続いてる。

降ったら災害☔ 晴れたら熱中症🌞
気合い入れ直して乗り切らなくては‼

。・°°・(>_<)・°°・。

ナオコ

写真ありがとう! 私も直ぐにグーグル検索しました。
あっ!レンズ豆。。
恵美おば様ならとっくに知ってらしたかもね~^0^

圭君が言うように、将来の気候に不安を覚える~異常な暑さです。

皆様。頑張ってこの夏を乗り切りましょう!

Akko


なんとも、まぁ、♪(´ε` ) 美味しそうな…。

夕食の下拵えを終え、ちょっとブレイク ☕✏

(レンズ豆)だったね。
スープには使った事あったけど…(^ー゜)
圭介シェフみたいな洒落た使い方は…🍕🍸

この暑い中、☆〜(ゝ。∂)
(献立)にひと工夫する余裕…減退^_^;

ブログ仲間のみんな💻☎🎉
夏バテなんかするなよ (^ー^)ノ

この記事へのコメントは終了しました。