« レンティル豆の写真 | メイン | 異常気象 »

2013/08/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

アキコ


龍坊叔父チャン.…(;゜0゜)

この二ヶ月余り⁇ コメント登場しませんね。

数少ないブログ仲間は心配してます。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ナオコ

伊坂幸太郎。
私もかなり、ハマりました。今も新作待ってます。
映画化されたのも(私もあっこさんと同じく)とても良かったなあ。。。
先に原作読んでると、がっくりすることって多いですよね!?
(重力ピエロ)と(家鴨と鴨のコインロッカー)は原作、映画共に 最高! 私は。。ネ(^_-)-☆

Akko


(重力ピエロ)(ゴールデンスランバー)。。。

(オーデュボンの香り)も、直子文庫 で回ってきて読んだ。

映像化 されたのも…(私は…)楽しめた。(^ー^)ノ

メルボルンの初夏🎨。。。穏やかな響きです。

日本の異常過ぎる 夏の終わり…どうなってんだ(・_・;

皆、同様の気持ちで… ☔☔ 過ぎ去るのを願ってる (; ̄O ̄)

この記事へのコメントは終了しました。