« 夏時間 | メイン | 報告 »

2013/10/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

dragon

赤ちゃん、大きくなってるか経過報告してください!(笑)

Akko


不思議だね。

新しい命が生まれるって! …

皆の気持ちを幸せにするんだね。

コメントしてる私達、誰もが… そうして生まれてきたんだね(^ー^)ノ

ナオコ

云い忘れてました。
 龍一郎さんは。。鋭い!
 ついでに、私も多分可愛い女の子だと思うけど~
 同じだとつまらないから、可愛い男の子だと思うことにしようかな~(^^)

ナオコ

うわあ\(~o~)/ 良かったですね!
圭君、おめでとうございます!
 
 云われてみれば。。、有香ちゃんから落ち着いた雰囲気のオーラが。。。

嬉しい驚きをまだ受け止めきれてなような~あっこさん!
(先生もきっとそうでしょうね(^_-)-☆

心から おめでとうございます!

Keisuke

嬉野温泉で写真を撮った時は、まだ有香ちゃんが妊娠していたかどうか分からないけどね。男の子でも女の子でも、健康な子であれば、それでいいよ。

Akko


!(◎_◎;) エッ⁉

(p_-)ノ エェ〜〜〜ッ‼

(((o(*゚▽゚*)o))) ホント⁉ … エェ〜〜〜‼

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 落ち着かねば🎉🎊💝

dragon

ついでにもう一言。

多分、女の子だねww

dragon

すごいね~。とうとう来たね。

だから、大人びて見えたんだな。有香ちゃんの妊娠よりも、自分の観察眼に驚いていますww

圭介もとうとうお母さんだねww ジョン・レノンのように子育て頑張ってね!

この記事へのコメントは終了しました。