« 9月の日本国内旅行の写真 | メイン | 夏時間 »

2013/10/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


そうです‼ (^ー^)ノ

私も忘れてはいませんよ。湯布院巡りのUP(^-^)/

恥ずかしがらんで載せて… 🍹♨

ナオコ

そうです、そうです!龍一郎さん、ずっとお待ちしていましたよ。何かのトラブルだったんですね。

お約束の~湯布院のお話も、待ってたんですけど!

Akko


龍坊叔父ちゃん…心配してたよ 📝 (^ー^)ノ

いつもなら… ブログUP ないと 。。。『遅いなぁ』
急かしてくれるのに。。。シ〜ン (~_~;)

何かのトラブルだったのね。

\(^o^)/ 📝🎉 よかった‼

ほらほら…
あっという間に、こんな楽しい会話になったよ📢🎶

ナオコ

v!(^0^)!ノ 
ウワァ~うわぁ~ウワァ! 
皆さん、凄~く幸せいっぱいの笑顔ですね(^^)/~~~
見てる私まで幸せな気持ちになりましたよ!

dragon

有香ちゃん、久しぶりに見るとずいぶん大人びましたね。て言うか、すでに大人ですけどね。

落ち着いた感じに見える、と言うのが正確な表現かもしれない。

これに比して、圭介はあんまり変わらないねぇ。いつまでたっても子供みたいだww 失礼。

Keisuke

龍坊、書き込めたようで良かったです ;)

dragon

やっと書き込めた.....

ずっと、Keisuke's Spaceに拒否られていました。何か悪い事したんかなぁ

椎葉山荘の写真、拝見しました。モデルが良いのか、カメラマンが良いのかはあえて議論しませんが、皆さん楽しそうで良かったですね。

私は母親を送って初めて椎葉山荘に行きましたが、町中から相当に奥まってましたね。ナビがないと迷うね。

せわしない僕には不向きだけど、時間をゆったりと過ごすことができる人にはお勧めの宿のように感じました。

dragon

書き込める?

Akko


今,(台風24号)待受けながら写真見てます。

v(^_^v)♪

椎葉山荘 🗻 ♨ での集合写真… 大変でした(^ー^)ノ
不慣れなモデル達は…
カメラマンの指示になかなか上手く対応しきれず
楽しくリラックスしてる心とは裏腹の〈緊張感⁉〉

仕上がった写真… *\(^o^)/* 💕

( 専属モデル)になれそう ⁉

この記事へのコメントは終了しました。