« オリジナルサイズの写真 | メイン | さて、どうしたものか »

2013/10/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

dragon

>>僕はいつまでも若いからね(笑)

そんな表現もあるのかww

どちらかというと、“幼い”って感じだけどね(笑)

Keisuke

台風情報をチェックしてたんだ。
追伸
僕はいつまでも若いからね(笑)

Akko


今夜、日本時間 4時に(💻🔆スリングボックス)点滅しました。

【アッ、6時か… 今日は早いなぁ】 (^ー^)ノ

今も点滅🔆 してます。

元気で居るんだなと… 実感 (((o(*゚▽゚*)o)))

dragon

書き込めるかな?

この記事へのコメントは終了しました。